釣具屋さんに
久しぶりに 行ってみた
で ま なんとなく
釣りしてぇ で
買ってみたwww
リールは オモチャwww
ダイワ LTレガリス2500s XH
ペアリング入れました
ハンドルノブも 交換しました
で リール本体より
わたらせ樹脂工房さん の
ハンドルノブが 高額と言う なんとも
楽しい 組み合わせ 爆
ラインローラーペアリングは
1個仕様なのね このクラス 爆
しかし PEライン コンマ8で150m
フルペアリングキットが 3発追加
ハンドルノブが 花梨3色
これ 普通に もう 2個本体買えるぞ?
やー 釣り初心者やし まー 良いかwww
で 肝心な腕は
これもまた ダイワ エメX 86ML
やー 今時の ロッドって こうなの?
これ このクラスの価格か?
で 急げ DAISO 無いwww
失敗www 3号エギ欲しいのに ガーン!
またく 並んで無い なぜにwww
練習にも ならん 笑
トリマ 近くの 釣具屋さんへwww
さぁ 天候回復待ちだぁ



