釣具屋さんに

久しぶりに 行ってみた

で ま なんとなく

釣りしてぇ で

買ってみたwww




リールは オモチャwww

ダイワ LTレガリス2500s XH

ペアリング入れました

ハンドルノブも 交換しました 

で リール本体より

わたらせ樹脂工房さん の

ハンドルノブが 高額と言う なんとも

楽しい 組み合わせ 爆

ラインローラーペアリングは

1個仕様なのね このクラス 爆

しかし PEライン コンマ8で150m

フルペアリングキットが 3発追加

ハンドルノブが 花梨3色 

これ 普通に もう 2個本体買えるぞ?

やー 釣り初心者やし まー 良いかwww


で 肝心な腕は

これもまた ダイワ エメX 86ML

やー 今時の ロッドって こうなの?

これ このクラスの価格か?

で 急げ DAISO 無いwww

失敗www 3号エギ欲しいのに ガーン!

またく 並んで無い なぜにwww

練習にも ならん 笑

トリマ 近くの 釣具屋さんへwww

さぁ 天候回復待ちだぁ