あははは 前回買った
在庫限り 特価 激安レガリス 笑
で 8発ペアリング
5発もともとの 分解交換に
3発追加 で ちょっと
難なく これじゃ 楽しく無いぞ?
あ! 足りないのは
ラインローラーペアリングが
1個って 仕様なんで
なんとかならないか? で
2個仕様に 他リール パーツを
色が あははは
これは ルビアスパーツ 入れwww
これで 2発ペアリング
しかし ラインローラーが わずかに
デカく なるか?
スプールへの
巻き込みが? が 問題
若干下側に ズレるよね たぶん
目測では またく違い無いんやけどね
精密機器クラスの 違いだけ
ペアリングのサイズは またく違うけど
気になる 爆
ま そこは ワッシャー抜くか
完全 エンジンも 乗せ替えを
考えてたけど
ストップwww
ねじ込み ハンドルより
やぱ 共回りハンドルの方が
安価値上がるしwww
ま これで 良いかwww爆
ハンドルノブも 違うのに
着せ替え
右側の 付けてたけど
ま 白い面積が 多いこれで 行こう
で 飽きたら
また 左側に 交換しましょ 爆
で
144発16w 1.300ルーメン
ちなみに 140発 10w 1.000ルーメンが
あははは この違い 爆
実は 下の 方が 水中では
明るいんやけどね クスクス
消費電力も 低いから
助かるし
バッテリー入力が この数値
出力が こちら
また 次回ですね 雨だから
テスト 先伸ばしになります
あとは コントローラーで オケ









