あははは 前回買った

在庫限り 特価 激安レガリス 笑



で 8発ペアリング 

5発もともとの 分解交換に

3発追加 で ちょっと

難なく これじゃ 楽しく無いぞ?

あ! 足りないのは

ラインローラーペアリングが

1個って 仕様なんで 

なんとかならないか? で

2個仕様に 他リール パーツを

色が あははは

これは ルビアスパーツ 入れwww

これで 2発ペアリング

しかし ラインローラーが わずかに

デカく なるか?

スプールへの

巻き込みが? が 問題

若干下側に ズレるよね たぶん

目測では またく違い無いんやけどね

精密機器クラスの 違いだけ

ペアリングのサイズは またく違うけど

気になる 爆

ま そこは ワッシャー抜くか 

完全 エンジンも 乗せ替えを

考えてたけど

ストップwww

ねじ込み ハンドルより

やぱ 共回りハンドルの方が

安価値上がるしwww

ま これで 良いかwww爆

ハンドルノブも 違うのに

着せ替え 

右側の 付けてたけど

ま 白い面積が 多いこれで 行こう

で 飽きたら

また 左側に 交換しましょ 爆


144発16w 1.300ルーメン

ちなみに 140発 10w 1.000ルーメンが

あははは この違い 爆

実は 下の 方が 水中では

明るいんやけどね クスクス

消費電力も 低いから

助かるし

バッテリー入力が この数値

出力が こちら



また 次回ですね 雨だから

テスト 先伸ばしになります 

あとは コントローラーで オケ