こんにちはうさぎ



関東地方は台風により

風と雨が降り続いております怒り


皆さん被害等大丈夫でしょうか?




7月20日

手術は2時間45分に及びました。


私は名前を呼びかけられますが。

記憶が戻った頃にはベットの上

どうここまで来たのか。

終わりましたの声も聞こえず、、、


主人が、主治医から説明を

聞いて帰ったとのこと。

コロナの関係で顔を合わせていません。



ベットの上で苦しい苦しいと

叫んだようです。

何が何だかわからず。


酸素マスクマックスでつけてもらって

苦しいし、目が勝手に閉じる

あーもうダメ、、、


と心の中で思った気がします。


午後15時ごろのことのようです。


そこからまた眠りにつき、

目が覚めたのは

19時過ぎ、、、


記憶があるのは苦しくて鼻も呼吸も


口呼吸に慣れず。


家族が心配してるだろうなと思い、


看護婦さんになんとか電話してもらって

家族には連絡してもらいました。


とにかく苦しいのみでした。


そのまま目を開けたり

閉じたりの繰り返しで

記憶がありません。


が朝には目が覚めました。

記憶がきちんとありました!!!!




次は翌日のことを書きます。