こんばんは〜スター


なかなか更新できずすみません泣 


7月20日のこと。


私は三番目で午後からのことで

お腹すいたなーと朝からずっと

思っていました笑ううさぎ


そしたらまさかの2番手の連絡が

入り。

ドタバタ手術室へ向かう準備〜


タイツを履いて、

着替えて、

緊張しながら歩く🚶‍♀️


何を考えたかあんまり記憶がありません。


名前と生年月日を

何度看護婦さんやお医者さんに

伝えたことか。、。


いつもの先生の顔がみえ、

とうとう手術代の上に


最後に名前を自分の口で

言いいました。



点滴入れますね〜の看護婦さんの声

はい。私は返事をして



その後あー眠い寝ちゃうの

あれ目が勝手に閉じちゃう、、、



そこから記憶が無くなりました絶望



次は、手術後のこと書きますびっくりマーク