こんばんは〜びっくりマーク



7月19日入院しました。


入院の部屋は

私は個室希望していましたにっこり

理由は子供達と

ライン電話したり

仕事場からの電話が来たりと

動けるかもわからない状態で

電話室に移動できるかどうかな

の不安もありましたぐすん



差額ベッド代金は21000円。


とーーーても悩みましたが、


結果個室にしてよかったと私は思ってます爆笑


病室着いてからは

看護師さんからの指示や明日の

手術の説明麻酔の説明

先生もたくさんきていただき

バタバタでした。


夜の9時以降は食事どころか

水も抜きで、辛かったです。。。


夜はなかなか寝つけませんでしたw


次は手術当日の流れをお話しします。