こんばんはびっくりマーク


2022年7月19日


入院当日絶望


緊張しながら迎えた日

前日は寝れず気持ちモヤモヤ無気力



耳鼻科は14時に入院でしたのですが

コロナの検査が11時にありますとのことで


その間の待ち時間は、

お母さんが付き添いしてくれることににっこり



そして待ち時間にお昼も

と思ってましたが

コロナの関係で車で飲食とのこと。


病院近くのお弁当屋さんで

買いました薬



検査の結果が30分でくるとのことで

したがなかなか連絡来ず、、、



焦りアセアセ


45分経っても来ない人は

ブースに来てくださいとのことで

向かいました。


そしたらまさかの電話番号が

私の字が汚くかけ間違えて

かけていましたとのこと。


焦りましたが陰性でしたニコニコ


時間までお話しして

時間が経過〜


入院の手続きして

病室へダッシュダッシュダッシュ