こんばんは〜ニコニコ


入院を決意したのが、


2022年6月


2ヶ月前のことですびっくりマーク



入院前に指示があったことを

何点か紹介していきますw



⚫︎用紙があり1週間健康観察


⚫︎不要な外出不可

(私の場合営業職でお客さんいろんな人に会うので出勤不可)


⚫︎人混み避ける (コロナ感染予防のため)



とありました。アセアセ




私の場合結婚式の予定があったので

それは出席許されず

入院日を決まってた日にちを

ずらしましたアセアセ


入院日にコロナ検査して

陽性出たら予約も取り直し

全て最初からになるそうです。



そりゃー色々段取り組むのに

大変ということで、、、






緊張しながら入院日を待ち続けました。