昨日は、にいにの学校で6年生の催しがありました。

どんな会なのかよくわからず参加したのですが、最初に子供達一人一人から両親への謝辞あり、歌あり、寸劇あり、音楽に合わせた縄跳びやら、とても楽しい会でした。


全部子供達が自分達で話し合って、どんなことをやるのか決めたみたい・・・

大きくなったなぁ~


最後私達からも子供達へのお返しに、「一つだけの花」を合唱しました。

なんか歌っててウルウルでした。


そうそう、最初に校長先生のお話があったんですが、

その内容が・・・

「みなさん、息には色があるって知っていますか?」って話でした。


吐いた息を集めて、マイナス何十度だか何百度だかにすると液体になって、その色が茶色いんだそうです。

又、犯罪者の息も同様に集めて色を見てみると、黒っぽい赤茶だとか。

そして、その犯罪者の息をマウスに与えると死んでしまったそうです。


昔整体の先生の言われたことを思い出しました。

これから犯罪を起こそうとしている人のオーラは、血が固まった時のような赤黒い色をしているって。

息も赤黒いんですね。


マイナスエネルギーは生き物に大きな影響を与えます。

特に動物はエネルギーに敏感なので、ペット達はご家族がマイナスを抱えていると、それをまともに受け取ってしまいます。

ペットの健康を願うなら、自分が健康でいなくちゃ!です。


家族に言えない愚痴をペットに聞いてもらうなんてことは、絶対やめましょう。

宜しくお願いします。