先日素敵な本を購入しましたおねがいラブラブ




海部舞さんの星使いの時刻表星🌠

最近本を購入する時はAmazonに注文するのですが、今回は書店を何軒か探してやっと購入できました汗

普段使っている星占い✨♎✨などでの星座は太陽星座のようで他にも月星座と言うのがある事を知りましたキャハハ(今更?って感じですねガクリ)




舞さんのホームページで自分のホロスコープを作り月星座を調べますウインク

私の月星座は射手座♐でした流れ星

占星術的には天秤座♎と射手座♐の両方を
見た方が良いようですキラキラ

他にも星の動きによって色々とわかるみたいラブ

星の時刻表を使って2017年は最高の人生を手に入れたいですねウインクラブラブ