猫の魅力は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日2月22日はにゃんにゃんにゃんこの日
猫ラブラブ

と言うことで我が家のにゃんこオッドアイ猫プクちゃんをご紹介したいと思いますてへぺろうさぎ



福助君ハート通称プクちゃんですラブ


子猫の時の写真ですカナヘイハート




こんなに大きくなりましたカナヘイうさぎ






頭と背中にハートハートがありますてへぺろうさぎ

今年で8才になるのですが気持ちは子猫のままラブラブとっても甘えん坊ですてへぺろうさぎ




寒い日はファンヒーターを抱え込みですショックなうさぎ



いや~な事があってもプクちゃんにモフモフしていると直ぐに元気になりますカナヘイうさぎカナヘイハート


いつも癒してくれるプクちゃんラブラブ

いつまでも一緒にいてねおねがいラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツ