今日はバレンタインデー💘ですねカナヘイハート

用事がありデパートへ行ったらチョコレートが沢山売っていましたつながるうさぎ

チョコでも買って帰ろうかなぁ~カナヘイうさぎ
思っていたのですが…てへぺろうさぎ

ちょっと覗いたお店に可愛いお財布発見カナヘイきらきら

自分へのご褒美てへぺろうさぎカナヘイハート

おもわず買ってしまいましたラブラブカナヘイうさぎ









衝動買いですてへぺろうさぎ(笑)

本当に気に入った物は迷わず買えてしまうんですねぇ…てへぺろうさぎカナヘイきらきら

ある人から聞いた話ですがお財布の値段の
100倍?200倍?が自分の年収になるそうだと…

確かに今まで使っていたお財布の値段の100倍が昨年度の自分の年収でした…ショックなうさぎ

今年はこのお財布で年収がう~んとアップ
すること間違いなし❗❗カナヘイうさぎ

とワクワクラブラブしながらお財布使いましょラブ