今日は西新井大師へカナヘイうさぎ



もう節分の準備をしていましたあんぐりうさぎ



参道にある指輪屋さんで縁結び&厄除けリングを買いましたよカナヘイハート

雑誌などにも掲載されている縁結びではちょっと有名な指輪屋さんですつながるうさぎ



指輪を購入するとちょっと手相を見てくれて今年1年の過ごし方のアドバイスをして
くれますよキラキララブ

今年は方位が悪いようで占いなどでもあまり良くないことを言われるけど気にしないようにとの事汗ムンクの叫び

心身共に疲れているのでゆっくり休んで下さい❗と言われてしまいましたガクリ


自分では自覚がなくても疲れているんだなぁ~ショックなうさぎ




新宿高野のメロンショートでも食べてカナヘイハート

今年はゆっくり休む年にしましょつながるうさぎカナヘイハート

西新井大師の指輪屋さん✨💍✨

素敵なご縁を望まれる方にはオススメかも

ですよとびだすうさぎ2カナヘイハート