昨日は今年初めての蟹座♋での満月

とても綺麗でしたねカナヘイうさぎカナヘイきらきら



写真は今日の月ですあんぐりうさぎカナヘイびっくり

満月ではないけど今日の月も綺麗でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

冬空に輝く月は空気も澄んでいるので

一段と輝いて見えますねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート


先日購入した引き寄せの法則という本カナヘイハート



その中にムーンウォーターの作り方が
載っていたので2017年最初の満月で
ムーンウォーターを作ってみましたつながるうさぎカナヘイハート



用意するものはブルーのガラスボトルと
ミネラルウォーターカナヘイきらきら

急に思いついたので我が家にあった
ブルーのガラス瓶あんぐりうさぎカナヘイびっくり

ブルーのガラスボトルの中にミネラルウォーターを入れて2時間以上月光浴を
させますWハート

満月のパワーを取り入れてエネルギー
チャージされたお水を頂いて
私もパワーアップ上げ上げLOVEですキャハハ

ムーンウォーターは作ってから48時間で
使いきるのが良いようですよつながるうさぎカナヘイハート


本には他にも引き寄せの方法が沢山載っているので色々試してみようかなカナヘイうさぎカナヘイハート