3連休最終日カナヘイきらきら

今日は成人の日でしたねカナヘイうさぎ

いつからか成人の日が毎年日にちが違う
のでいまいちピンとこないのですがあんぐりうさぎw

新成人皆さまカナヘイ花カナヘイきらきら
おめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

キラキラきらきら!!キラキラキラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!

で、そんな成人の日の今日

ちょっとお出かけしてみました👜🎵✨




神田淡路町の 麺巧 潮 さん

年末にTVで放送されていたので行ってみましたカナヘイうさぎ

開店直後だったので直ぐに入れましたカナヘイハート




鶏白湯塩カナヘイハート

クリミーなのにあっさりして優しいスープ

自家製麺も細麺で好きな拉麺でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

店内の写真はありませんが、たくさん

芸能人の方のサイン色紙がありましたカナヘイきらきら

次は醤油味を食べてみようかなぁつながるうさぎ

美味しい拉麺ごちそうさまでしたカナヘイうさぎカナヘイハート