▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う

早いもので2017年も7日経ちましたねカナヘイハート

七草粥は頂いていないのですがあんぐりうさぎ

先日お友達がブログでupしていた

2017年の運勢を私もまねっこして占ってみましたカナヘイうさぎ

金の鳳凰
頑固で一人でいるのが好きなタイプカナヘイびっくり

当たっていますあんぐりうさぎww

今年は人生最大の決断の年カナヘイきらきら

今年決めた事は生涯付き合うこととなる!!

って何を決めたらいいのだろう…ショックなうさぎ

今年もまだ始まったばかりだし

あれこれ考えても仕方がないので日々

楽しく過ごしながらみつけて行こうカナヘイうさぎカナヘイハート




こちらの本も先日お友達が紹介していた
本ですカナヘイハート

またまたまねっこしてして取り寄せしましたてへぺろうさぎ

ワクワク楽しくなるものはどんどんまねっこしてしまいましょカナヘイうさぎカナヘイハート

大好きなのんちゃんラブラブ

いつもありがとうとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイきらきら