明けましておめでとうございます🌅🎍

明日から仕事始めということもあり

今日初詣に行って参りましたカナヘイうさぎ

台東区にある今戸神社様ですカナヘイ花


こちらの神社様は縁結びの神様ですカナヘイハート



今年も素敵なご縁が沢山ありますようにと

お願いして参りましたてへぺろうさぎカナヘイハート



七福神の大黒天様を祀られていらっしゃる

石濱神社様にも参拝してきました

初めてうかがいましたが、とても気持ちが

良い気が流れている神社様でしたラブ


今戸神社様で二種類のおみくじを引いたら

両方とも末吉でしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり




干支🐔の帽子?をかぶった猫ちゃんの

根付けを買って、高野のあまおうショート

を買って帰ってきましたラブラブ

おみくじは末吉だったけど年末ジャンボ

宝くじで1万円と3千円も当たって今年は

ラッキーな1年になりそうですてへぺろうさぎカナヘイハート


皆さま本年も宜しくお願い致しますキラキララブラブ