今夜はスーパームーン満月きらきら!!

日付が変わって昨晩になってしまいました汗

68年ぶりに地球🌏に大接近キャハハ

東京はあいにくの雨☔で見れませんねぇ…

楽しみにしていたのでとても残念です泣



天気予報で今日は☔だったので昨日スカイツリーに登って月🌕を写してみましたラブ






登ってみたら思っていたより高さは感じなかったです✨






スカイツリーもすっかりクリスマスイルミネーションです✨🎄✨






今日は見えないけど月🌕のパワーでしょうか?午後から睡魔に襲われて5時間もお昼寝?してしまいました汗

先日、これからの人生についてとても信頼している方からアドバイスを頂きました✨

今の私には想像もつかないようなお話をしていただいて色々と思いを馳せる日々です

今日の満月🌕で私の中の不安やいらない感情を思いっきり手放してアドバイスを頂いた人生を送れると確信したいと思います!ラブキラキラ








これから街はクリスマスイルミネーションが綺麗な季節になってきましたねラブラブ

街がキラキラキラキラきらきら!!キラキラと輝いてとても大好きな景色ですラブラブ