先日、たまプラーザのロミロミヒーリングサロンLeiPuananiの秀美さんのお誘いで原宿にオープンしました室内ビーチヨガサロンBeachintheroomさんで初めてビーチヨガを体験してきましたキャハハおんぷ








今、注目のサロンで先日もTVの取材もされたそうですウインク




波音とイルカの鳴き声を聞きながらヨガをしているとまるで海の中にいるような感覚で気分はすっかりマーメイドですラブ(笑)
心も体も本当に癒されました💕







ヨガの後は同じく原宿にある多国籍料理のお店southkingLoungeさんで美味しいお料理とカクテルを頂きましたラブWハート
チョコレートチキン🍗に雲丹のクリームパスタは絶品です💕またひとつお気に入りのお店ができました好



心も体も癒され💕お腹も満たされキャハハ大満足の1日でしたぺこ


素敵なお店をご紹介くださいました秀美さん💕ご一緒した皆さま💕楽しい時間をありがとうございましたラブLOVELOVELOVELOVE