こんばんは!久しぶりのブログ更新です🎵

先日、誕生日を迎えた私😆✌✨

今年は天秤座にとって12年に一度の大幸運気に入るラブ💕と言うことと、10月1日は

天秤座で新月🌑何かを始めるには良い✨言うことで…


今一番やりたいと思っていたホットヨガキラキラ

を始めてみましたキャハハ

仕事はデスクワーク、最近運動不足気味で

体重の方も…ガーンと、いうことでダイエット

も兼ねて軽い気持ちで体験レッスンラブ

初めてのホットヨガは凄く気持ち良くて

体がチョ~硬い私でも楽しくレッスンできましたウインク

それからヨガにはまってしまい、ちょっと

筋肉痛になってしまうまで通っていますてへぺろ

体を動かす事って本当に大事だと思いましたウインク


そんな私がホットヨガの次に気になってい

たビーチヨガ波のスタジオが原宿にオープ

ンしたそうですラブ

なかなか予約が取れないのですが、この度

貸し切りで予約を取って頂きビーチヨガに

行けることになりましたラブ

まだ数名参加できるようですよウインクラブラブ


今話題のビーチヨガはコチラのブログで
ご紹介されていますよニコニコ