今日も暑い1日でしたねぇ~汗

暑いと食欲も落ちてきますショボーン

と、いうわけで今日は流山までお蕎麦を食べに行って来ましたキャハハ




流山更科すず季さんですキラキラ

行きつけの美容室✂✨の方に教えていただいたお店ですウインク

食べログなどにも出ていてお蕎麦好きの方達の間では有名なお店だそうですラブ


午後2時に予約して行ったのですがお目当
てのお蕎麦が売り切れで今日はたべられず残念ガクリ

今日は生粉ざる蕎麦と天ぷら盛り合わせを頂いてきましたラブ

天ぷらはサクサク、お蕎麦はツルっと喉ごし良く大変美味しいお蕎麦でした

お目当てのお蕎麦はまた来週のお楽しみですキャハハLOVE

そのあとまたまた急に思い立ち浅草のほおずき市をちょっと覗きにきらきら!!



最終日とあって沢山の人で賑わっていましたキラキラ今日お参りすると1日で四万六千日分のご利益があるそうですラブ

子供の頃毎年父と来ていた事を思い出して懐かしかったですおねがい

あまりにも混んでいたのでほおずきは買わずに帰ってきましたが…ダッシュ


それから前から見たかった映画へラブ

植物図鑑



ほっこり心が温かくなる映画でしたラブLOVE

岩ちゃんLOVE最近のお気に入りですキャハハ

来週も岩ちゃんの映画を見る予定ですLOVEw

盛りだくさんの楽しい休日でしたキラキラおんぷWハートおんぷ