今日は新月🌑でしたね✨

もう明日になってしまいましたが、5月7日

私へのメッセージはきらきら!!LOVEきらきら!!LOVEきらきら!!

ハワイアンアロハタロット




ウハネ12  つながり

全体運  あやふやな関係を断ち切ることで
              新たなスタートを切ることができ
              ます。


う~んえーあやふやな関係。。。。。。

何の事かなぁ。。。。?

本当はわかっているのに気づかないふりを

している。。。。。えー汗

明日は母の日薔薇

近所の花屋さん薔薇から両家の母へお花を届けてもらいましたニコニコ





両方の家も近いんだから直接届けたらいいのに何故だか行かない私えー汗


うーんえーアロハタロットに聞いてみました




素直になれないプンプン

本当は感謝しているのにねWハート





素直になろうねキラキラきらきら!!LOVEニコニコ