GWの3日にたまプラーザのハワイアンヒーリング

ロミロミサロン 「Lei.Puanani」さんの新サロン

オープン御披露目会&アロハタロット講座に行って

来ました♪(*^^*)

室内に一歩入るとまるでハワイのコンドミニアムに

来ているような素敵サロン♪(≧∇≦)

サロンの名前の「レイ プアナニ」はハワイ語で

美しいお花のレイと言う意味だそうです♪

サロンのオーナーでセラピストの秀美さんにぴった

りな名前サロンです♪






ハワイアンキャンドルもとっても素敵♪(≧∇≦)

御披露目会では秀美さんのご厚意で美味しいお弁当
も頂きました(*^^*)



神田明神下 みやびさんのお弁当です♪

アロハタロット講座ではタロットを使った心理テストや自己紹介の仕方など占い以外の事も教えていただけてとっても楽しい1日でした♪


これから新サロンで秀美さんのロミロミ&アロハタロットセラピーを受けられるなんてとっても嬉しいくて今からワクワク♪(≧∇≦)

これからたまプラーザに通う日々が増えそうです♪

(≧∇≦)






お土産にプルメリアの可愛いキャンドルも頂きました♪

秀美さん、ご一緒した皆さま楽しい1日をありがとうございました♪(*^^*)