ふしぎな庭の大冒険♡ | ☆HAPPY☆な物語♡

☆HAPPY☆な物語♡

***誰かにとって価値があるかではなく、
自分自身にとって価値があることや、
ものを手に入れることが、
シンプルでわかりやすい、

シアワセの形***

ある日、リリちゃんは愛犬のポッポと一緒にお庭でボール遊びをしていました。


ボールが花壇の奥に入ってしまって、ポッポが探しに行くと立ち止まって“ワンワン”と鳴いて離れません。


リリちゃんが不思議に思ってポッポの鳴く方へ覗いてみると、なんと扉がありました。

『こんなところにドアがある!』


リリちゃんが恐る恐るその扉を開けてみると、たくさんの動物たちがいました。

そして、リリちゃんを呼んでいます!

リリちゃんはその扉の中へ入っていきました。



最初にリリちゃんが出会ったのは、大きなふわふわのくまさんでした。くまさんはリリちゃんに笑顔で手を振りました。

「こんにちは、くまさん!」

とリリちゃんが言うと、くまさんはリリちゃんを抱きしめてくれました。

リリちゃんはくまさんのふわふわの毛に包まれて、とても幸せな気持ちになりました。




つづく…♡