また、今月も生活費苦しいな…

職場の若い子ちょっと嫌なことがあるとすぐ辞めたいからって、急に辞めるのは、本当に迷惑…


生きてると本当にいろいろあります。お金なくても、職場で理不尽なこと起きても

私はいつも「どうでもいい」と「まぁ、どうにかなる」を合言葉で今までやってるおねがい


お陰で、くよくよ悩んだりしないので、毎晩ぐっすり眠れますニコニコ

初めからメンタルが強かったのではなく、考えても無駄なことに気がついたからラブ

せっかくなら、楽しく生きたいなと思って、どうでもいい精神でやってます口笛

今のところ、なんとかなってるからかアップアップ

よいということでしょうウインク


嫌なことあってもなくても、毎日元気でよく寝れれば、本当に幸せだ合格合格


仕事で使う紙芝居作ってみた😊