また、今月も生活費苦しいな…
職場の若い子ちょっと嫌なことがあるとすぐ辞めたいからって、急に辞めるのは、本当に迷惑…
生きてると本当にいろいろあります。お金なくても、職場で理不尽なこと起きても
私はいつも「どうでもいい」と「まぁ、どうにかなる」を合言葉で今までやってる
お陰で、くよくよ悩んだりしないので、毎晩ぐっすり眠れます
初めからメンタルが強かったのではなく、考えても無駄なことに気がついたから
せっかくなら、楽しく生きたいなと思って、どうでもいい精神でやってます
今のところ、なんとかなってるからか

よいということでしょう
嫌なことあってもなくても、毎日元気でよく寝れれば、本当に幸せだ

