これはママがぎっくり腰をした時の写真です照れ



くしゃみでなりましたよガーン
油断したぁ!!
ドンキでお母さんが除草剤買ったって言うからそれ読んでてくしゃみしたら
「ぐきっ!」
て。。。
一瞬の出来事ですたチーン

元々ヘルニアあるから最悪よ滝汗

意外と大丈夫そうかと思ってたらみるみる痛くなって、またペインクリニックにお世話になりましたショボーン



そんな中お子達はラブ
{04BDBF87-0296-424A-BC9F-2FB7A3F16420}

う〜ん、微妙なのよえーん

{59C5B6DC-D307-4D68-936C-5D2A8FE72C58}

お願いしますねお願い

{9D9FD641-D4FC-4A88-A6B2-DD6215451ACD}

。。。(笑)

{E1A2964C-7C45-4E5D-87C1-19B76CF4D6FC}

それは絶対にない。。。ニヒヒニヒヒニヒヒ



今回は3日連続ブロック注射してもらって、良くなったからと調子にのって4日目からお酒は飲むは、動くは、ストレッチするはしてたらめっちゃブリ返したぁガーンえーん
股関節が硬いからいけないんじゃ!?
と思ってめっちゃ開いてストレッチしたら股関節まで痛めて踏んだり蹴ったりでなかなかよくならくて、ずーーーと変な違和感あってやだなぁと思っていたら。

昨日職場の人がヘルニアで毎日ロキソニンを3錠飲んでるとかあたしなんかより全然酷くてポーン

んで!その変な違和感もその人もあって
「うずく」
と言うわけだ!!
まさにそれだぁ!!!
と思って「うずく痛さ」なんですよぉガーン

なんか病気でとても嫌な事なんだけど、同じ気持ちの人がいて物凄く嬉しくなって頑張ろうと思えた日でしたお願い

股関節開き過ぎちゃダメなんだってー(´▽`*)アハハ。。。

お酒も節酒してるからか、少し良くなってきましたラブ



これ〜ラブbotanちゃんが作ってて可愛かったから真似っ子してみたぁラブ

{DC15AB59-F404-4DF4-BC88-12BF583714C2}

{3D36F6D0-1505-46C4-87E4-5483A77DF96F}

{91AF74FE-CD5B-4509-972B-B5161D0DAF05}

{F2449027-2618-497B-9B78-FE8853E21B86}

{6EE3EE1B-0C2D-4AAA-A701-B5DAFDE8DF81}

{DADAF898-88D6-4602-993F-2895E2EE6FD2}

{D31E6B18-4EE4-41BF-B9AD-C6CA3F58F89F}

白目ダヤン好きすぎていっぱい作っちゃった(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村









お水、資源を大切に!


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~