ものすごくお久しぶりでございます。
軽く一年ぶりくらいかしら・・・

浦島太郎な気分でござる354354
使い方も変わっているので、アタフタなママ泣

と、どうでもいい前置きはよくてですね、




なんと、姫に弟ができました心
{1D4D3C84-003E-46A1-B2B8-A77B3928D7B5}

「僕、ダヤン!よろしくね心
お誕生日は
2016年3月15日出会ったときは
3ヵ月10日
体重:1.26キロ
メインクーンの男の子

お気づきの方もいらっしゃると思います!
そうあの「ダヤン」からいただきましたLOVE
出会いはとても運命的でした。
自由が丘で、出会ってしまいましたキラキラ

まさか姫に弟ができるとはね~キャハハ

{079976A9-605D-4ACE-BF56-0B73A2C72374}

基本ぶちゃいくだけど、時にすごくイケメンに見えるダヤンくんww

帰りの車の中は、泣きもせず余裕に寝そべっておりましたかお



この方なかなかの詐欺師でして・・・
{6DAA0122-66D1-468D-A243-596163DEE95C}



「僕、とってもいい子なの~
 連れて帰って~LOVE

と、パパさんにベタベタに甘え倒し、ママももうダヤンそっくりなダヤンに心を奪われ、この子なら姫とうまくやれるかも!!

とおもい、即決しましたキャハハ

出会いの日は

2016年6月25日蝶々

家族となるって決まった途端の

暴れん坊将軍!!!

だまされた~wwwww

テーブルの上で所狭しと、暴れ放題え゛!

こいつただ者じゃない!!って思いましたよ悔し泣き


{FFBCA23F-C983-4857-ACD3-93750B8A01FC}

{CA00ED03-24E0-4BD8-83DD-FF47E739DC1D}

とにかく、落ち着きのない子です笑



今日はお久しぶりなので、ご報告でございましたハート
これからは、姫とダヤンの奮闘喜を書いていきたいとおもいますので
よろしくお願いしますラブ目


多頭飼いデビューで、困惑したり、迷走したり、可愛さに悶絶したり、わからない事だらけですが、基本毎日不安との戦いですので、どうぞご助言、応援などなど頂けるとかなり元気になります!
よろしくお願いします















にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村