お久しぶりでございますm(_ _)m
バタバタしててなかなか来れなかったであります(。>_<。)

またまたよろしくお願いいたします(*-ω-)*_ _)ペコリ





この間お友達と日帰りバスツアーに行ってまいりました

{1AF74126-C89D-4C3F-93C8-A807BC421B1B:01}
最初に寄ったパーキングエリアで、美味しそうなソフトクリームを見つけてパクリ
めっちゃくちゃ美味しい!!
これ、イクスピアリの中にあって並んでたお店で





したヽ(=´▽`=)ノ
名前は忘れてしまいました


{82594A14-B013-4794-A1F1-4669734B8D3B:01}
最初によったポイントにて、芝ソリ(芝ないねww)
これこの後最悪よ
転倒からの爆笑の芝まみれ(爆笑)
友達もびっくりですよね



ここが一番の絶景でした
「吹割の滝」
{AA7761C7-B4EC-44C9-BE83-0AC3B9A058F5:01}

{15E67132-4E4A-414A-94EA-1E827A810E83:01}

{E3F2816A-D320-4208-9422-332E83431336:01}


わかりづらいですよねー
綺麗ですごくて怖かった
{94F517CC-9EA5-455E-A8EA-AFF27930E783:01}


これおやつのサブレ
{F9819FF9-517B-4280-B6FE-DB9B3981830F:01}



{FAA89908-22B3-4D6E-8D9F-2A5B61255871:01}
りんごを一個狩りました(笑)
写真の方は知らない人です(笑)



結果。。。
友達とずっと一緒にお話する道中はすごーーーーーく楽しかったけど、食事がかなり残念で載せられないレベルでした
次は食事が美味しいとこがいいな




姫はと言うと、パパにめちゃめちゃ甘えん坊さんで、何回も甘えに来てたらしいです(♡ˊ艸ˋ♡)
{4BD1DBA3-C03B-4E9D-84D7-C4DB167E2AEA:01}


{8F137180-1026-481C-8479-213110F4EBC8:01}

パパは嬉しくて写真を送ってきましたよ








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村