そうなんです!あたし何を隠そう不器用なんです(爆笑)

んとね色々触発されてチャレンジしようと思いカラーボックスに目隠しを作ろうと思いいざダイソーへ!!




大丈夫?ママ?

ふっふっふ!やる気は満々大丈夫なはずよドキドキ

とりあえずつっぱりにリボンを巻いてみましょー音譜



できた!!
く、く、くさい!!!




どれどれーも一回。。。



すごい顔だよ(爆笑)
嗅がなきゃいいのに♡
お手手が可愛かったなぁーラブラブ



完成!!見づらいね(笑)

しかも突っ張り棒全然見えてないし(((( ;°Д°))))ほんとそゆとこがツメが甘いのよあたし(笑)

でも満足(^_-)☆




Android携帯からの投稿