月曜日念願の、JAXA に行ってきたよ!!

もうね~大興奮ロケット





まず、展示場を案内してもらったんだよ虹
やっぱり、「きぼう」の中とか、ちょー感動だよね!!あー今まさにこの中で実験とかしちゃってるんだろうなぁってね!

後、色々な衛生とかあったし晴れ

そして、ショップに行ったら、「しずく」の特設会場があって、おじちゃんが色々説明してくれて、楽しかったぁくもり雨雷雪
そしたら、なんとショップがもう閉店15秒前!!

楽しみにしてたのに、あっちゅーまに時間が来てたしょぼん
病院行ってから来たから、時間が足りなかったショック!

とりあえずマッハで、ポロシャツとボールペンと、日本の宇宙の雑誌買ってもらいましたラブラブ


また、近々リベンジじゃメラメラ





Android携帯からの投稿