人生二回目の新大久保ドキドキ

はいっ!!食い倒れてきました(笑)

食べたもの一挙公開ナイフとフォーク




アップおんどるにて割り箸めちゃ美味しくて、お兄さん可愛かったドキドキ




アップ竜の髭、美味しかった!!「華麗なる遺産」で、食べてましたねぇ♪
お土産も買ったよんドキドキ




アップホットクドキドキあてくしは、チーズ♪H氏はハチミツにしてたラブラブ

最後ダウン







ふっ!!やり過ぎでしょーよビックリマークダイエットが何さ(笑)今日は、ダイエットお休み爆弾
最後、歩きつかれて、コーヒープリンスに行ったわけ!!
これ、因にカップルセットってやつねコーヒーコーヒー
量の多さに、二人は度肝を抜かれたわけ(笑)

そいでね、そいでね、そこの店員さんが、めっちゃ!!イケメンだったのドキドキドキドキドキドキ
あのイケメンは、ベートーベンウィルスの、グンチャンを更にかっこ良くした感じ!!

あー食べた(笑)

そしたらね、H氏が誕生日プレゼントくれたよドキドキ




ピアス♪付けるとずっこいかわいいの!!ほんとH氏はセンスがいいのだドキドキありがとうドキドキ


Android携帯からの投稿