昨日、旦那しゃんは一週間のつかれで、リビングで爆睡してしまい、あたしは一人で寝たのさ(>_<)


んで、朝珍しくこうくんから起こしてきて下に下りたら
ケーキのお箱が!?!?

ことしの誕生日すごく嬉しかったけどそういえば、ケーキは食べてなかったのだ!!


開けたらびっくり!!!!!!




ニャンコ先生のケーキ!!!!!!!!!!ケーキ

もうね~、嬉しすぎてね号泣してもうたよドキドキドキドキドキドキ
一緒に住んで3年経ちまして、こうくんからこんな素敵な誕生日してもらってなかったから、嬉しくて!!嬉しくて!!

はぁ~もうすごく嬉しいドキドキ
だって、大好きなニャンコ先生で、事前に予約しにいってくれた姿想うと、やばいっドキドキ


ありがとう(*≧∀≦*)こうくんドキドキ



Android携帯からの投稿