なんか、前回のは食べ物ばかり載っけてたね(笑)


こうくんが、誕生日プレゼント買ってくれるって!!
わぁい!!
今使ってるおサイフが重いしでかいしなので、ちょっとコンパクトのが欲しくてねドキドキ
なので、おサイフにしましたブーケ2


前にこうくんのプレゼントに、「ポール・スミス」のおサイフ上げたから、あたいも「ポール・スミス」にしましたドキドキ

女性物は、取り扱いが少ないんだってラブラブ尚更いいよね晴れ

店員のお兄さんかなり、いい人だった!!
あたしは、めちゃ優柔不断だから、決めるのにかなり時間かけちゃいましたよ(笑)

だって!!だって!!誕生日プレゼントもらうの久しぶりなんだもん!!

ということで、やっとこ決まりましたドキドキダウン








ちょ~可愛いドキドキ革だしラブラブ!ラブラブ
ありがとう、こうくん大切に使いますクラッカー

この時点で、19時位(・∀・)
道は、まだまだ渋滞真っ最中!!

ということで、映画を観ることに音譜
最近映画よく観てるわぁ(≧▽≦)


昨日から公開の
「宇宙兄弟」



もうね~これね~すっっっごい良かったの!!
泣ける映画だとは!!

小栗旬、岡田将生すごいハマってて演技力素晴らしいドキドキ
後、堤真一!!もう、渋すぎてかっこよすぎよドキドキ


あたしは、今さらなんだけど、スペースシャトルが飛ぶときに感動して、そこですでに泣いたよね(笑)


あんまり、書くとネタバレになっちゃうので、書きませんが、ほんと良かった!!笑いあり涙あり的なドキドキシャンプーうけたわ≧(´▽`)≦
も一回観たい♪

なんか、自分の子供には宇宙飛行士になって欲しいとか勝手に思っちゃったよね(笑)

JAXA行きたいロケットラブラブ


やっぱり映画って、いいねテレビ

観終わったら後ろの子も、こんな泣く映画とは、思わなかった、と言っておりました☆-( ^-゚)v


そして、観終わったら、あてくし風邪が悪化してました(笑)


ほんと、なんて濃厚で楽しい一日だったんでしょ!!
やっぱり頑張った後のお休みは違うよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、今は熱でて寝込んでます(笑)
昨日が有意義だったから、悔いはないわ恋の矢







Android携帯からの投稿