4月6日ひっさしぶりに、シーにいてきたよドキドキ







もう、前日からワクワクで、夜なかなか眠れなかった(笑)
遠足とか嫌いだったから、違う意味で寝れなかった事はあるけど、やぱ大人になって心からワクワクできると寝れないんだって知ったよね(笑)


お姉さまとお子達とあたい四人で行きましたよ♪

昨日は、あんな暖かかったのに今日は寒くて着る服困った叫び

行くまでにだいたい一時間半かかったかな。
ちょっと渋滞グー


ついて、まずダッフィーのスプリングチャームアクセサリーを作りたいと言うので行きましたよ♪かわいかったけど、あたいは高かったからパァスしょぼん
待ち時間、ショーがやるので、観に行こうと思ったらめちゃ混みで殆ど観れないでしょう、と言われたからやめた得意げ


お姉さまの携帯を車に置いてきてしまい、車に戻ることにあせる
車に荷物起きたいから来てそうそうお土産さがしさ(笑)
お土産売り場もガラガラ♪

かわええものが沢山ドキドキ
とりあえず、お母さんにお土産をかって、もうね~どこもかしこも、ダッフィーとシェリーメイでかわいいのよ!!







あたいは、ショーが大好きなんだけど、結果何一つ観れませんでしたしょぼん

お姉さまもお子達もショーが好きではないから(笑)
残念ショック!


色々みて、回って、朝頼んでおいた、チャームアクセサリーを取りにいってるあいだ、あたいはスクリュージのお店みてましたら、またダッフィーとシェリーメイちゃんがかわいいったらもうドキドキ

お姉さまたちが戻ってきて、ダッフィーの大きいぬいぐるみが、一万だったって話をしてきて、あたいが来月誕生日だから買ってって言ったら、いいよって!!!!

びっくり!!!!めちゃめちゃ嬉しくて大興奮ドキドキ
でも、これはよく考えようと思ったビックリマーク
あたしは、シェリーメイちゃんがとにかく欲しかったんだけど、一人は可愛そうって凄く思って…
でも、大きいの可愛いしドキドキ
はぁんラブラブ迷う音譜


今限定の、ダッフィーとシェリーメイは洋服を着ていて、一体3800円!!そして、ベロがちろって出てめっちゃかわいい!!
しかし、お着替えできない汗
そして、もともとある中くらいのも、一体3800円、お着替え別料金しょぼん
今限定のお洋服一体分3900円。

すっごい悩んで悩んだ末!!!!
もともとのお着替え可能タイプ二匹にしましたラブラブ

お着替えは、とりあえずシェリーメイちゃんのだけ自分で買おうと思って♪

本店(あたしが勝手にいってるだけ)で、かわいい子ちゃん探すのに必死(笑)
30分くらいかけて、結局甥っ子が選んでくれたんだけど、めちゃめちゃ!!めちゃめちゃ!!イケ男ドキドキイケ女ドキドキほんとかわいい!!


お店の方が「抱っこしてきますか?」って言われたけど、汚れちゃったら嫌だからやめといたニコニコアップ


その時点でもう、5時過ぎていて甥っ子が、足痛いといい初めた為、帰ることにしょぼん
でも、あたしは何気に満足感がありました。
ファンタズミック!めちゃ見たかったけど、それは、こうくんと出直そうかなドキドキ


最後に、お姉さまがお土産見たいと言うので、あたいと、お子はお留守番コーヒー


お姉さま帰ってきて、そしたらなんと!!!!!!

シェリーメイちゃんの服をサプライズで買ってきてくれたのドキドキドキドキドキドキ
あたいは、泣いたラブラブ

一人裸なのは、可愛そうでしょって音譜
なんて優しいんだ!!

ほんとね~もうね~大好き!!!!!!
もともと、大好きだけどねドキドキ

そして、あたいはルンルンでダッフィーちゃんの洋服を買いに行ったよドキドキ


ほんとに、ほんとに楽しい一日でした音譜
甥っ子たちの、ミッキー達に逢えてすごく嬉しそうな姿観れたのも、嬉しかったし一緒に来てほんと良かった目ラブラブ

今度は夏休みかなラブラブそれまでに、ちびの足(成長痛)も落ち着くといいな合格


最後に、これがうちに来たかわいこちゃん達ですドキドキ





大切に大切にしたいと思いますドキドキ

色々お着替え欲しくなっちゃうなドキドキ




こんな、まとまりのない長文読んで頂きありがとうごさいますm(__)m









Android携帯からの投稿