今日は卒店式♪

卒店式には出れなかったけど、二次会に顔を出して来ましたよビール


もう、かれこれ、あたいが勤めて8年になるかなニコニコ
何人見送って来たことかしょぼん

そして、去年の3月頃からは、社員がどうしょうもない人間だったため、他も探して掛け持ちを始めた。

素敵なお店だったのに、その人のせいで、一瞬でお店は崩壊した…
今はたいぶ、ましにはなったけど、もう元には戻らないねしょぼん


最近はめっきり、そちらには入らなくなった(子供を作ろうとしてる、あたいにはちとキツいかな)


なのに、二次会行ったら、若い子らが、わっしゃ~!!って来てくれてめちゃめちゃ感激したドキドキ

ほんと、みんなかわいい子らなんだなぁ(*≧∀≦*)

ほんとに、ほんとにかわいい!!

なんか、あたし幸せだなドキドキ
頑張ろヘ(≧▽≦ヘ)♪

卒店おめでとう(*≧∀≦*)
社会人になっても頑張るんだ!!
人生、良いこと半分、悪いこと半分。
だから、悪いことはずーとは続かないドキドキ

ほんとに、そうだなぁ~って思う。
今すごい幸せなのが怖いときがある( ̄▽ ̄;)
考えてもしょうがないので、幸せを満喫したいと思う所存であります!!


さぁ!!明日はカラオケ!!歌いまくるぞぃ(*≧∀≦*)


Android携帯からの投稿