今日は、お友達に誘われて、舞台を観に行ってきましたドキドキ

旦那ちゃんが、お仕事で行けなくなってしまったらしくしょぼん


五年位前に、「キル」を見て以来の舞台ですラブラブ

とても、楽しみでしたよ♪


しかも、舞台からかなり近くてニコニコ合格


見た感想コスモス

笑いあり、涙ありで楽しかった(^_-)☆

シュールなんでしょうな(笑)
言葉や文章では説明できませんね(≧▽≦)


そんなこんなで、友達は出待ちするとのことなので、前もってこうくんにお願いして、渋谷まで迎えに来てもらいましたドキドキ
ほんと、なんて優しい旦那しゃんなんでしょラブラブ


帰りに、まだ来ぬアイパットの保護シート買って、駅前でお好み焼き食べて、今帰宅中です♪

帰りは贅沢に、グリーン車にしたんだけど、混んでて席は別々(ノω・、)
隣の方、あたいお好み焼き臭くてごめんなさい爆弾


ほんと、新鮮な体験をさせてくれて、ありがとうドキドキ



Android携帯からの投稿