毎年

 

元気をもらえるお祭りです祭

 

見てると本当に元気になるニコニコ

 

 

 

人すごかったです

 

7月の最後の土日にあるのですが

がんばって2日間行ってきましたウインク

暑かったけど雨も降らないで

よかった~

 

 

昔からこのお祭りは行ってたんですが

 

若い頃は阿波踊りにはそんなに興味なくてうさぎ

 

お祭りそのものを楽しんで

屋台とかね生ビールたこ焼き

 

2011年の震災の後からくらいですかね

あの年はいろんな事が自粛されたり

いろんな事あったりして

それまで「元気をもらう」って事がよくわからなかったけど

分かるようになってきた時期

ちゃんとしようと思った時期でした

 

また来年まで1年後

楽しみにしてます爆笑