第五節 | 日常と非日常の狭間

日常と非日常の狭間

◯日常で好きな物、非日常で感じた事など気まま日記してます。

レノファ山口 VS     カマタマーレ讃岐

1  ー    0

レノファ初勝利ドキドキビックリマークアップ   

やりましたっ!!

相手キーパーが前に出ている事を確認して
からの小塚のロングシュートサッカーサッカーサッカー

素晴らしいっっ!!!

久々の『山口1番』を歌う事が出来ました

泣きそうだった笑い泣き

スタグルはうどん対決となり、香川県の宿泊案内パンフなど盛り沢山の資料頂きました!
あとおせんべいと甘味料はいってました!
どうもありがとうございますラブラブ