。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ 



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




今日は7月7日!


七夕ですね🎋🌌



みなさんお願いごとはしましたか?


何をお願いしたか気になるな〜笑



七夕は、1年に1度織姫と彦星が天の川を渡ってデートをする日ですよねꕤ

季節的に、七夕の日は悪天候で星空があまり見えないことのほうが多いそうなんです。


だけど今年は、快晴ー!晴れ



織姫と彦星もきっと無事に会えたはずですねキラキラ


このブログを読んでくださってるあなたの願いが叶って、織姫と彦星のように、それぞれの大切な人との絆もより一層深まりますように。


星に願いを込めて!素敵な未来を祈ります流れ星



最近気に入っているはんぎょどん。



では!またねっ


サムネイル
 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます!

雪の結晶会ってみたい.話してみたいな
雪の結晶休日誰かとおでかけしたいな
などなど

きっかけは様々です流れ星

ぜひ、下のリンクより
お誘いのメッセージ
お待ちしています(ง •̀ω•́)ง♡


山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


X🕊も更新してます! ID@rentriko36



山本莉子🐈‍⬛💎


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚