୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




早いもので6月ですね。


5月は、ゴールデンウィークを中心に

いままでで1番デートのお誘いをいただいて

駆け抜けた1ヶ月だったな〜と思います。


思い出すだけでも、頬がほころぶ

楽しい思い出がたくさんできましたꕤ


デートしてくださった彼氏さま、ありがとうございました😊


レンカノを始める前は、家にいることがほとんどだった私。。

ほんとにほんとに、感謝です。



6月・7月の予定は




こんな感じになっています!

(×がデート不可です。)



平日は基本的に18時以降からデート可能で、遅くて1週間くらい前までに言っていただければ終日空けることもできます猫しっぽ猫あたま🎶


また、今月(6月)は旅行と本業が休日に入り、土日をデートの時間に空けることがほとんどできませんでした😣

7月はばっちり空いているので、お誘いいただけるとうれしいです(*´ω`*)もちろん平日も!

ぜひ、ご相談ください。よろしくお願いしますꕤ



それでは✨✨


一緒に楽しい夏を過ごせますように☀️






サムネイル
 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます!

雪の結晶会ってみたい.話してみたいな
雪の結晶休日誰かとおでかけしたいな
などなど

きっかけは様々です流れ星

ぜひ、下のリンクより
お誘いのメッセージ
お待ちしています(ง •̀ω•́)ง♡


山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


X🕊も更新してます! ID@rentriko36



山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧