୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんにちは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




先日、音楽好きの彼氏さまとCIRCLEという音楽フェスに行って来ました音譜


TIFTokyo・Idol・Fes😏)以外のフェスには行ったことなかったのでどんな感じなんやろ〜ってわくわくどきどき!



今回は博多から会場の海の中道まで船で向かう計画を立ててくれてキラキラ

まずは待ち合わせをして船の時間まで待機!



おそろいの靴や靴下で準備ばっちり🌟



船ー!!!


(ピンぼけしてた)


なんか船が私の靴と似た色味でテンションあがりましたにゃー🩵


会場に到着。 CIRCLE'24❣️



ちなみに、この時期服装迷子の私、この日の服装も見事に間違えてます。紫外線対策に長袖を着たはいいものの、この晴天のなかこの服はさすがに暑すぎました絶望暑いというより、もはや熱かったです。

でも彼氏さま「服間違ってない?」とか最後まで言わんでくれたなぁって思っていま優しさを噛み締めてます🥲


会場についてグッズを購入して♡


ひとまずご飯を食べることに!


数あるお店の中からステーキ丼に決めました照れ

フェスは体力勝負やと思うのでお肉でがっつりエネルギー補給!



ここでも用意周到な彼氏さまが可愛いレジャーシートをプレゼントしてくれて

お日様の下でご飯を食べることができました😋


それからお目当てのアーティストの出演時間になるまで涼しい木陰に場所を移して



楽しみにしていたカードゲームTIMEトランプクローバートランプダイヤ


枝葉の隙間から差す日の光がきらきらしてとっても素敵な時間でしたキラキラ


それからいよいよ最初のお目当て、ペトロールズギターのステージへ!

歌声に雰囲気があって、楽々気持ちよさそうに歌ってるけどすっごく上手くて、、!

私は特に『雨』という曲が好きでした。

メロウな声と曲調にステージの照明が合わさって素敵だった照れ


お次は在日ファンク🕺🏻

曲はライブ前に彼氏さまに教えてもらって聴いてたけど、俳優もやられてる浜野謙太さんがリーダー&ボーカルって知らなくて!!

見たことあるー!!!ってびっくりしました😳

イメージそのままの感じで盛り上げ上手で、曲もノリが良くて、みんなで踊るところとか楽しかった(ˊᗜˋ*)ラブラブ

煽りがいちいち面白くて彼氏さまと笑ってました笑い

在日ファンク、かなり好き!!照れ


ZAZEN BOYZのステージはレジャーシートに座って遠くから楽しみました。



「MATSURI STUDIOから来ました」ってことをとにかく連呼してアピールしていたのですっかり覚えました!笑

今回見たアーティストの中で1番、普段巡り合わないタイプの曲調で新鮮ꕤ

遠目からやったけどかっこよかったキラキラカラオケ


それからちょっと休憩!



記念に写真を撮ったり🤳



ご飯を食べて迫る最後のステージに備えました。


気づけば日が沈みはじめていてセンチメンタルな気持ちに😢


でも最後なので楽しもうー❣️と切り替えて

大トリEGO-WRAPPIN'🎷のステージへ!

EGO-WRAPPIN'は元々彼氏さまが好きで聴かせてもらってて、今回このフェスに参加するきっかけとなったアーティストなので2人的にもいよいよなクライマックスでしたニコニコ

ジャズっぽい曲調は夕暮れにぴったりで良すぎました。。キラキラ

音楽にうっとり酔わされたところで聴きたかった曲が始まり!大盛り上がりの会場のなか、自分もその場に居ることがほんとーに幸せだなーって心から感じました( ˃̤ ༥ ˂̤ )


なにもかも、彼氏さまのおかげですꕤ


ライブが終わると辺りはすっかり暗くなっていました。



CIRCLE'24  ありがとう!!!!

好きな音楽を思い思いの楽しみ方で過ごすのはアイドルフェスでもCIRCLEフェスでもなにも違いはなく、その音楽に日々生かされている人が居て、この日を楽しみに生きてきたいろんな人たちの思いを感じる熱い場所でした。もちろん私もその中の1人です😊

音楽の良さを再確認できた最高の1日でした╰(*´︶`*)╯


帰りも船で🌟風が火照った身体に冷たく気持ちよかったです。



博多に無事帰り着いて、心地よい余韻のなかそれぞれの帰路につきました。



やっぱり1日と長いデートだっただけあってブログもすんごく長くなっちゃいました驚き(文章上手くないので、書き終わるのに1週間かかったあせる

でも、デートは長さを感じないくらいあっという間の時間でした(੭*ˊᵕˋ)੭


この夏の始まりに、こんなに素敵な思い出をくれて本当にありがとうキラキラキラキラ


もっとわがまま言っていいよ〜なんて言ってくれるけどわがまま言う隙もないくらい至れり尽くせりなのです!!!!


そして今回はなんとなんと彼氏さまと10回目のデートでしたびっくりうひぉおおお

初めて会った時はお互い人見知りすぎてこんなに仲良くなれるなんて思ってなかったよね。。!😳

なんにも持ってないわたしをいつも励ましてくれて、なにより会う時間を大切にしてくれてありがとうꕤ


なんだか節目なデートやったけど、

よかったらこれからも仲良くできますように(*´ー`*)何卒何卒



ではでは!またね♡




サムネイル
 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます!

雪の結晶会ってみたい.話してみたいな
雪の結晶休日誰かとおでかけしたいな
などなど

きっかけは様々です流れ星

ぜひ、下のリンクより
お誘いのメッセージ
お待ちしています(ง •̀ω•́)ง♡


山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


X🕊も更新してます! ID@rentriko36



山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧