୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




みなさん今日もお疲れさまです星


福岡は穏やかな天気が続いています

職場の近所の学校から聞こえてくる、体育祭の練習らしき声や音がのどかでいいなぁと思いながら、今年ももうそんな季節なんだとしみじみしています(*´ー`*)




先日のデートのブログです!




夜からのデートで、彼氏さまの知り合いの方のお店に連れて行っていただきました音譜


ちゃんとしなきゃ〜ってちょっと緊張!

でもお店に入ると知り合いの方も優しそうだったし彼氏さまが過ごしやすい雰囲気を作ってくれたのでリラックスできました(∩´ ꒳ `∩)




梅なんこつとオクラドキドキ梅干し大好き!!


おつまみメニューをいくつかいただいて

最後はお店のメインキラキラとんかつを、、照れ



お肉が柔らかくて、ほんとにおいしかった〜〜(*´⌔`*)ビックリマーク


前回に引き続き、

たくさん話聞いてもらったり聞かせてもらったり!やっぱり話しやすくて楽しかったです🌟


素敵なお店に連れて行ってくださってありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



2軒目のお店にてカメラジュース



本当は彼氏さま違うドリンクを注文してたんだけど、、

ドリンクが届いて『あれ?』って思っても確信が持てなかったのでその場ですぐ言い出せなかったんですけどやっぱりそうだったみたいで(߹_߹)

でも指摘せず明るく受け取ってたのが優しいんだな〜って印象でした。



そしてわたし、この日のお昼に腰をやってしまい・・あせる(ぎっくり腰ってやつです;_;)

バービー人形レベルの可動域で牛歩のわたしに合わせて歩いてくれて神優しかったです泣くうさぎ



今回も、時間を忘れるくらい楽しいデートをありがとうございました(*´꒳`*)


また今回行かんかったお店にも、、お願い行けますように!!!!




サムネイル
 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます!

雪の結晶会ってみたい.話してみたいな
雪の結晶休日誰かとおでかけしたいな
などなど

きっかけは様々です流れ星

ぜひ、下のリンクより
お誘いのメッセージ
お待ちしています(ง •̀ω•́)ง♡


山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


X🕊も更新してます! ID@rentriko36



山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧