୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




土曜日だーー泣くうさぎ


みなさんなにして過ごしましたか?

お仕事の方もいますよね。


みーーーーーんな、えらい!お疲れさまですꕤ



ここから先は、先日のデートのブログです。




カフェ好きの彼氏さまとデート🎶


前回前髪いじり事件おーっ!があったので今回は帽子なしで行きました(`・ω・´)笑


デート前にいくつか候補に挙げてくださったお店のなかに

私も前々から気になっていた喫茶店がありました!

今回はそこに行くことに音譜


アクロス福岡の1階にある、珈琲のシャポーです。



ホットサンドってお店で食べるとほんっとに美味しくて、うちでも食べたくなってホットサンドメーカーいいな〜って思うけど

きっとキッチン棚の肥やしになっちゃうんですよね なんて主婦的会話をしたり

思い出話をしたりで、お店の雰囲気もよくってゆっくりできましたꕤ


あんまり飲まないコーヒーにチャレンジして

ミルクたっぷりとシロップを少し🤏するとすっっごく美味しかったです照れ


そこでこんなプレゼントをいただきました。



うさぎのイラストがかわいいハンドクリームウサギ୨୧

年中乾燥肌のわたしには助かるアイテムです(>_<)香りもよかった!いぇい。ありがとうございます🤍



それからアクロス福岡の絵画展を見に行ったり公園で過ごしていたらハプニングが💦


なにやら彼氏さまの職場の方からSOSが届いたようで、急いで現場に向かわないといけないことに(>_<)

せっかくの休日中の呼び出しに、仕方ないもう慣れっこだよという声はいろんな感情飛び越えてもはや渇いた笑い混じりでしたびっくり


わたしは心配したり、急いで歩くことしかできず無力でした悲しい


最後はバタバタだったけど、今回もたくさん笑って楽しいデートでした(*´ω`*)!

いつも忙しいなか、わたしと会ってくれてありがとうございますクローバークローバー


別れ際の『また来月!』って言葉がすっごく嬉しかったです😊


また来月も楽しみにしてますね(∩˃ ‧̫ ˂∩)キラキラ




サムネイル
 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます!

雪の結晶会ってみたい.話してみたいな
雪の結晶休日誰かとおでかけしたいな
などなど

きっかけは様々です流れ星

ぜひ、下のリンクより
お誘いのメッセージ
お待ちしています(ง •̀ω•́)ง♡


山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


X🕊も更新してます! ID@rentriko36




山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧