୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




ゴールデンウィークだなんだと騒いでいたのが昨日のようだけどあっというまに5月も中旬!


いかがお過ごしですか?

6月のデートのお誘いもお待ちしていますね音譜



ここから先は、先日のデートのブログです!




留学生の彼氏さまと久しぶりのデート!


連絡がきたのも、会えたのも久しぶりだったのですごく嬉しかった𓂃 𓈒𓏸


約5ヶ月ぶりに会う彼氏さまは

服の感じとかいろいろ変わってて新鮮でした音譜

いい感じ!カラフルな服似合ってた!



まずは故郷の妹さんから頼まれたというコラボグッズをGETしにメガネ屋さんzoffサングラスへいきました・・が、好評につき完売してました残念😢

でもネットで購入して国際便で送ってあげるつもりって優しいお兄ちゃんだ(๑•̀ – •́)و  



気を取り直してお次は彼氏さまの好きなフィギュア等が売っているホビーショップへ!


ウルトラマンゾフィーのフィギュアを気持ちいいくらい即決していましたビックリマーク

詳しくないけど、わたしもフィギュアとか細かいもの見るの好きなので楽しかったですにやり



それから彼氏さまが見つけてくれていたご飯屋さんへナイフとフォーク


せっかくだからと食べ放題を注文してくれましたキラキラ

食べ放題ってレンカノを始めてから何気に初でした爆笑


限られた時間のなかで、ちゃんと食べ放題を食べ放題として楽しもうと奮闘しすぎて写真をこれしか撮ってなかったです。。笑い泣き



よりによって(彼氏さまの嫌いな)ピーマンの写真のみ笑い泣き🫑


でもその奮闘の甲斐あってか(?)

いろんなメニュー食べることができました😋


ぜんぶぜんぶ美味しかった!


でも食べるばっかりじゃなくて

彼氏さまおすすめの面白アニメーションを見せてもらったり

久しぶりにたくさんお話しできて!


あっという間の楽しい時間でした⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝



今回は私とまたデートしてくれてありがとうクローバー

これからまた次の新しい生活に向けていろいろ大変やと思うけど応援してるね ٩(๑•̀ˬ•́๑)وFIGHT音符



ではでは!今日はここでロケットロケット



サムネイル
 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます!

雪の結晶会ってみたい.話してみたいな
雪の結晶休日誰かとおでかけしたいな
などなど

きっかけは様々です流れ星

ぜひ、下のリンクより
お誘いのメッセージ
お待ちしています(ง •̀ω•́)ง♡


山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


X🕊も更新してます! ID@rentriko36



山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧