୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎






先日、はじめて会う彼氏さまと野球観戦に行ってきました野球


初対面だとやっぱり緊張(>_<)したけど

会うなり優しそうな雰囲気ですぐにリラックスできました音譜


PayPayドームに到着!



当日は屋根を開けて試合が開催される”ルーフオープンデー”でした!



開放的!

そして俳優の中村倫也さんがセレモニアルピッチに来ていました。芸能人だ〜ポーンビックリマーク


仲が良さそうなバリカタくんとフレップくんおーっ!


試合はじまってすぐに1点取られてしまって、同点まで巻き返すも

そこからなかなか試合が展開せず。。!


7回時にホークス応援歌とともに飛ばすジェット風船ふんわり風船星


初めはピザやスナックを食べながらのんびり見ていたけど

延長が決定した時点で彼氏さまが「よし!!出よう!!」と席を立ってしまい

(楽しくなかったかな、帰りたいのかな😢)と心配になっていたら

ドームを出たところで「何か食べに行く?」と言ってくれて泣くうさぎキラキラ

よかった〜〜って心底ほっとしました。


それから2人の時間で、ご飯を食べながらゆっくりお話聞かせてもらったり、聞いてもらったり、、

なかなか試合を見ながらではこの時間は取れなかったので、彼氏さまの選択に助けられましたグラサン🌟


しかもそのあとなんと最後の最後に点が入ったみたいで!

2-1でホークス勝利でした🙌🙌わーい🎶

もう完璧ですね!!帰りまで嬉しい気分でいっぱいでした。


それと、彼氏さまの愛猫ちゃんすっごくかわいかったなー照れドキドキ

話では放っておいてるだけなんて言ってたけど全然そんなことなくて、

写真を見せてもらうと溺愛っぷりに優しい人なんだなあってほっこりしましたネコクローバー

猫好きに悪い人はおらん(`・ω・´)


なにごとも経験だと話す彼氏さま、

今回はわたしを彼女に選んでくれてありがとうございました

とっても楽しかったです虹虹


ぜひ!いや絶対!!

また会いましょうね( *`▽´ )




サムネイル
 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます!

雪の結晶会ってみたい.話してみたいな
雪の結晶休日誰かとおでかけしたいな
などなど

きっかけは様々です流れ星

ぜひ、下のリンクより
お誘いのメッセージ
お待ちしています(ง •̀ω•́)ง♡


山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


X🕊も更新してます! ID@rentriko36




山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧