୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




月曜日ですね୧(˃◡˂)୨


なにして過ごしてますかー?

ぜひぜひメッセージくださいね音譜



先日のデートのブログです🌟




はじめましての彼氏さまと博多で初デート!



キャナルシティですこしお店を見てから

約束していたラーメンスタジアムへ🌟




たくさん迷って鶏白湯ベースのお店に入りました。



柚子香るレモン鶏白湯ラーメン🍋🍋


とろっとしたスープにレモンとゆずの香りが爽やかでとっても美味しかったです😋


健康にストイックで食べるものに気を遣ってる彼氏さまも

美味しいと言ってて幸せな気持ちになりましたꕤ


ごちそうさまでした🎶



そのあとはショッピングへ!


お店を巡ってたらなんとなんとNetflixの大好きなドラマ『ストレンジャーシングス』のアイテムを発見お願い❣️


Tシャツやクッションやバッグなどなどお願い


どれかいいよ!って彼氏さまが言ってくれて

いーっぱい悩んで、帽子を選びました🎶🎶


ꕤありがとうございます



本当にハマって東京のコラボカフェに行ったくらい大好きなんです音譜↓その時の写真。



やけんめっちゃ嬉しかった♡


ありがとうございます(∩´ ꒳ `∩)



その次に入ったお店で彼氏さまも、ビビッときたアイテムを見つけて

すごく気に入って色違いで3着も購入していて、わたしも嬉しくなりました看板持ち


お互い良かアイテムを見つけられてよかった✨✨



それから近くのカフェへ。



レモンスカッシュとチーズケーキ🧀


今気づいたけどこの日は黄色い食べ物尽くしでした〜もぐもぐ気づき

さわやかな味が好き!美味しかったです😋



それからわたしがおすすめした福岡のお土産や、

「帰りに読むよ!」って小説を購入してくれて

優しさにとっても嬉しい気持ちにっこりクローバー

(しかもそのあとお菓子の感想や小説の中間報告もくれて、さらに嬉しかった音符


今回は、楽しいデートをありがとうございましたビックリマーク

また健康の豆知識、おしえてね୧(˃◡˂)୨



サムネイル
 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます!

雪の結晶会ってみたい.話してみたいな
雪の結晶休日誰かとおでかけしたいな
などなど

きっかけは様々です流れ星

ぜひ、下のリンクより
お誘いのメッセージ
お待ちしています(ง •̀ω•́)ง♡


山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


X🕊も更新してます! ID@rentriko36



山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧