୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




飯塚市にある


【マサジアートギャラリー】に行ってきました音譜




外観からとっても素敵。



中に入ると作家のそのだ正治さんご本人と奥様がいました〜!


若干どきどき😱ドキドキ

側から見ると挙動不審であろう動きをしていた私を優しく出迎えてくださって、綺麗なオーラを纏っているとっても素敵なご夫婦でした。

私がガチャガチャを詰まらせてしまって固まっていると助けていただいたり。。あせる優しい。



人懐っこい猫ちゃんに案内してもらいながら

奥のギャラリーまで見せてもらって、心洗われる時間でした(´ω`*)



あんまりに感動して中での写真は1枚も撮っていないことに、帰ってから気づきました。

なんかアートってフィルター越しではなく肉眼でじぃと見て肌で感じるその感覚を大事にしたくなります。


おそらく奥様だったりご家族なんだろうなと感じるオブジェが多く展示されていて、一言で言い表すなら、『愛』でした!


アート好きの方、かなりおすすめします(๑•̀ – •́)




缶バッヂを購入しました。

さっそくカバンにつけてます!



ギャラリーの裏にもいくつか作品がありそちらは写真に撮りました。




主に鉄をつかったこの質感の作品が多く、かなり好きな作風です(。˃ ᵕ ˂ )


マサジアートギャラリー、また行きます!!!




サムネイル
 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます!

❄️会ってみたい.話してみたいな
❄️週末.GW誰かとおでかけしたいな
などなど

きっかけは様々です流れ星
もちろんアート🎨めぐりも♡♡

ぜひ、下のリンクより
お誘いのメッセージ
お待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و



山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


X🕊も更新してます! ID@rentriko36



山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧