୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




この前、友達と太宰府に行きました〜ꕤ



太宰府天満宮の参道で

ぬれおかき、梅ヶ枝餅、からあげ、コロッケ、たくさん食べ歩きをして

以前からお店の前を通るたびに気になっていた喫茶店【風見鶏】に入りました指差し





イメージ通り雰囲気の良いお店でしたドキドキ



そして、猫の居る雑貨屋さん兼カフェ【en】にも🐈‍⬛



この日、あったかくなるとは聞いとったけどそんなにとは思わなくて私ニット着て行ってて

カンカン照りの太陽と、半袖の友達が待ち合わせに現れた時

服選び間違えたなって大汗かきました。そして、暑くてシンプルに大汗かきました。


みんな、どうしてそんな急な季節チェンジに適応できるの。生きるの器用すぎる。



猫大好き仲間の友達と、猫タイムをしばし楽しみました三毛猫ラブラブ


友達は『猫吸い』をしていてすごすぎました。笑

実は猫アレルギーのある私には一生できない危険行為だけど、死ぬ間際にやりたいこと第1位、『猫吸い』。

猫の身体に顔を埋めて思いっきり吸引する行為です。

猫好き界隈ではよく聞く言葉だけど、よその猫しかも半ノラの猫ちゃんにやる人はなかなか見たことないけん、猫のお腹に顔を埋めてぷるぷる震えながら吸い始めたときこの人重症やと思って笑いが止まらなかった。




しょうがねえなぁという表情の猫さん。




茶トラの高齢猫さんもいました。おかあさんという名前らしいです!


癒されましたおやすみクローバークローバー



そして、ずっと欲しかった竈門神社の御朱印帳をついに手に入れました。。!


太宰府天満宮を抜けた先の坂の上にある竈門神社、辿り着くのも一苦労です。

本当付き合ってくれた友達に大感謝(>_<)


御朱印帳の柄がとっても綺麗なんです。

角度で色が変わって写真じゃ伝わりにくいけん、生で見てほしい!


御朱印集めのお誘い、ぜひお待ちしていますキラキラ



それでは今日はここで音譜おやすみなさい!




山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


X🕊も更新してるので覗いてみてくださいね!

 ID@rentriko36



山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧