୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




ここ数日、ぽかぽか超えてむしろ暑いくらいのお天気でしたね( *`▽´ )


おでかけ日和にみなさんはどこかに行きましたか?ꕤ



ここから先は先日のデートのブログです🌟




カフェ好きな彼氏さまと今回はキャナルシティへ🎶



私が歩くのが好きなので博多駅で待ち合わせて

キャナルまで一緒に歩いて行くことに⸜(*˙˘˙)⸝



でも今回はとっても暑くて💦


日差し対策に移動中は帽子をかぶってたことが裏目に出て

髪に帽子の跡がくっきりついちゃって彼氏さまにいじられまくりでした〜泣き笑い笑い



それもこれも、楽しかったし仲良くなれとる証拠ですね音譜



無印良品のカフェ、MUJIカフェにいきました。




チーズケーキとドリンクを( ꈍ  ̫ ꈍ)


このチーズケーキ、昔働いとったケーキ屋さんで作ってたチーズケーキに似てて

好きなタイプでめっちゃ美味しかったです飛び出すハート



メロンソーダでパワー補給・・ニコニコ🍈


あなたにあげたいメロンジュース🎵(by HKT48/メロンジュース)



そのあとは彼氏さまの好きなお店に行ったりキャナルシティ内を散策!


久しぶりに行ったキャナルはちょうどアイドルがイベントをしていたり、お店のラインナップも結構変わっていて、人で賑わっていました。


キャナルってなんかデートって感じします(ˊᵕˋ)晴れ



彼氏さま仕事が忙しすぎてお花見にも行けんかったって言いよったから

少しでも春気分をと思ったけど、春超えて夏を感じるくらいすんごくいいお天気でした。


寒がりな印象のあった彼氏さまが暑いと言っている姿がまた新鮮でしたニコニコ



また、これから新しい季節も仲良くできると

いいなꕤ



今回も楽しいデートをありがとうございましたキラキラ


写真を見返しながら

次のデートも楽しみにしています(∩´ ꒳ `∩)音符




サムネイル
 

​最後まで読んでくださって
ありがとうございます!

雪の結晶会ってみたい.話してみたいな
雪の結晶週末.GW誰かとおでかけしたいな
などなど

きっかけは様々です流れ星
ぜひぜひ、下のリンクより
お誘いのメッセージ
お待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و



山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


X🕊も更新してます! ID@rentriko36




山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧