୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




最近



・ドッグマン


・オッペンハイマー


・オーメン:ザ・ファースト



という映画を観ました。

(気になっていた哀れなるものたちとボーはおそれている は結局観に行けずでした😢)



ドッグマンは

シンプルに犬が好きなので面白そうと思い前情報入れずに観に行きましたが

想像とまったく違った映画でした。

例えるなら、、犬を引き連れたジョーカーというところでしょうか。

または、犬遣いのホームアローンびっくり🌲

目を覆いたくなるくらい心に痛いシーンもあったけど、結論、彼に犬が居てよかったに尽きます!犬、大活躍です!!



オッペンハイマーは

原爆を開発した物理学者の話、実話です。

きっと観る人の年齢、国籍、思想などによって違った感想になると思います。

私は、オッペンハイマーが原子爆弾を完成させたときや自分の意と違った使われ方をしたときの葛藤、その後の苦しみを見ても

なんだそれとしか思わなかったです。。


すみません💦



オーメンザファーストは

みなさんご存知(?)あのオーメンの、悪魔の子ダミアン誕生秘話でした。

善良だった女の子がどうしてダミアンを産むことになるのか、話が後半に差し掛かってもまだ分からなかったけど

時計仕掛けのようにあらかじめ決められた運命に誘われていく様は圧巻でした!

最初の神父のシーンからのローマの綺麗な映像への切り替えは痺れました( *º⌔º)怖いけど、出ている女の子や装飾品がいちいち可愛い。美です。




そんな感じで私は映画を観にいくことが好きですにやり


ぜひ!わたしと一緒に映画を観ませんかꕤ

映画だけでなく、ご飯やカフェでお茶、どこかにおでかけしたり

いろんなデートのお誘いお待ちしています音譜


まずはLINEかメールで相談してくださいね💌



それではでは♡



山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


X🕊も更新してます! ID@rentriko36




山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧