୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




先日は彼氏さまと4回目のデート音譜

今年会うのははじめてでちょっと久しぶりでしたꕤ


当日はすごく天気が良くてあたたかい日だったので、前回のデートで彼氏さまにプレゼントしていただいた服を着て待ち合わせ場所に!

『この服着れるようになるのは少し先やね』なんて話してたはずが、気づけばもうそんな季節に..!ほんと時間ってあっという間やなあってしみじみ思います。o⚪︎


服似合ってる、輝いて見えたにやりって言ってもらえてやったー(*¯ ꇴ ¯*)ラブラブ



前回人が多くて断念したパンケーキが美味しいお店に行けましたキラキラ


ほんとにパンケーキおいしかったお願いホットケーキ


ぺろりと食べてしまいました(*¯꒳¯)



お互いちょっと人見知りやけど久しぶりに会った感じせんくらい自然と会話が弾んで

しばらく会えなかった間の積もる話ができて大満足でした。

わたしの悩み?にもおもしろワードで応えてくれて元気もらったなあ٩(ˊᗜˋ*)و笑い



そのあと公園で、莉子ちゃんに見てほしいものがある、と何やらかばんをガサゴソ・・・ひらめき電球ひらめき電球


なんとなんとアイドルの生写真コレクションではありませぬかああああああああ


しかもレアなものやコンプしてるものもあってすごかったキラキラキラキラ


一通り見せてもらったあとに

『どれがいい?これ?』って気前よく選ばせてくれて



推しメン(もう卒業しちゃったけど・・あせる)の写真とトレカ

そのほかにも数多のグッズを譲っていただきました泣くうさぎ泣くうさぎドキドキありがとう!!!!


星野みなみちゃんのありえないくらい可愛いうちわももらったけん帰りは人に見えるように表に向けながら歩きました照れ


同じ趣味で盛り上がれるってやっぱりテンションあがります(*¯ ꇴ ¯*)⤴︎



前日LINEした流れで明日どう?って急に決まったデートやったけど

それはそれで勢いが楽しかったし、

誘ってくれてすごく嬉しかったです(੭*ˊᵕˋ)੭



急だったのに用意してくれたプレゼントもプレゼント



かわいいねこづくしで私のことを考えながら選んでくれたんだなあって伝わってきて心に沁みました。



今回も楽しい時間をありがとう(´ω`*)

会えてよかったです


今年はたくさんいいことがありますようにクローバー





最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

少しでも気になってくださった方↓↓


山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


ぜひLINE、メールでデートのお誘い

お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡



Twitter🕊も更新してます→ ID@rentriko36




それではでは..虹



山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧